今日のタイトル「差し障りのない」
数日前「師匠仕込み」から「親方仕込み」とタイトルを変更し「落語家じゃあるまいし」とブログに書きましたが、別段差し障りがある事ではなかったんですね。
って一人ぼけ、一人つっこみになりましたが、ブログを書く以上差し障りのないような内容で書くのが鉄則なのですが、独りよがりになりがちです。
不特定多数が見るという事を前提に、これからも自分が楽しくそして読まれた方も元気になってくれるようなブログを目指したいと思います。
では皆さん陽気が一段と春らしく私の住んでいるところでは春告げ鳥も鳴く様になってきましたが、呉々もお身体お大事にお過ごしください。
数日前「師匠仕込み」から「親方仕込み」とタイトルを変更し「落語家じゃあるまいし」とブログに書きましたが、別段差し障りがある事ではなかったんですね。
って一人ぼけ、一人つっこみになりましたが、ブログを書く以上差し障りのないような内容で書くのが鉄則なのですが、独りよがりになりがちです。
不特定多数が見るという事を前提に、これからも自分が楽しくそして読まれた方も元気になってくれるようなブログを目指したいと思います。
では皆さん陽気が一段と春らしく私の住んでいるところでは春告げ鳥も鳴く様になってきましたが、呉々もお身体お大事にお過ごしください。
