のんびり一歩一歩 -9ページ目

のんびり一歩一歩

これも続けたら、何か見えてくるかな

バタバタ忙しい日々を過ごし

やっとちょっとひといきと思ったら

熱を出して寝込んでいるおばかおばちゃんです。


あ、仕事は行ってきました…。
11月ももうすぐ終わりいよいよ12月ですよ! ほんとに早いですね。

エイトライブは福岡に行きます(^^)それまでには体調万全になってる はず いやなる!

くらすますは 油断するとかなりバックナンバー読まねばになりますが どうにかついていってます☆

嬉しい毎日。


今日の82杯目も、FacebooKだったら いいね!っておしてますね!

こんな人だから 人達だからこんなにも好きになったんだろうなー。

今日は父の命日。写真はこないだお墓参りに行った時のイチョウの木です。


のんびり一歩一歩-121123_133558.jpg

仕事帰りに お迎えに行ってきました! DVDまだ一枚目です。∞祭見てます。あぁ幸せ(T^T) このまま見てたいけど明日の仕事が大変なことになるので がまんがまん 続きはまた少しずつみることにします。 写真集もまだパラパラ見ただけです じっくり読みたいー がまんがまん

私が家に帰ったら隣から姪がやってきて、あと何日かで8歳って姪が言うので、ということはエイトと同い年たいっっ(*^_^*)って 二人でわきゃわきゃ言ってました。o(^-^)o

ライブシネマTOKIOLIVETOUR1718 近所の映画館で観てきました!(近所で見れるなんてなんて幸せ!)

エイト8周年で、TOKIOは18年!


なんだか月日が経つのがあっという間ってまたまた思いました。


1994年って大好きな光GENJIが7人から5人になった年で、大阪城ホールに友達と

8月に7人最後のコンサートを観に行ったのでした。

そのときTOKIOは、僕たちデビューしますって言ってたな。

TOKIOも昔から好きだったのでデビューは嬉しかったけど

デビューメンバーに一人メンバーが足りなくて なんでどうしてって

思っていたところもあったなあ。もちろんCDはちゃんと購入!


その後、TOKIOは、2001年から2003年まで熊本にライブツアーに来てくれて

2004年新春は福岡に、そして9月12日にはTOKIO 10th anniversary LIVE 2004

を大阪城ホールに観に行ったのでした(夜行バスで)


今日このこと確かめようとチケットとかファイルしてるのをみたら

メモがありました!


・・・

お金が無いので夜行バス。大阪行きが満席のため神戸行き。

10日の夜、仕事が終わって(なかなか終わらずあせった)近くのショッピングモールに

大阪の友達へのお土産を買いに行って、家に帰りばたばた用意し、風呂に入る。台風のため

前々日まで2日半停電だったため、あまり用意ができておらずあせる。

近くのバス停に行ったら、時刻表が台風で飛ばされていた。

友達は仕事から直接温泉に行ってそのままセンターに来たとのことお疲れ様。

夜行バスではろくに寝れず、12日高速おりて7:05に到着予定だからぼちぼち用意していたら

突然「三の宮に着きました」のアナウンス。二人であわてる。(笑)30分くらい早くついた。アナウンスは

もっと早めに言ってくれー。

朝ごはんは三の宮のドトール。500円以内でリーズナブル。

あまりに荷物が重いのでそのまま大阪に向かうことに。JR(普)390円

梅田から地下鉄で住之江公園へ270円

ホテルは住之江ホテル阪神のスタジオツインで朝食なし14:00チェックアウト

荷物を抱えてホテル着。荷物を預ける。

大阪の友達と大丸で待ち合わせ。3人で昼食をたべながらかなりしゃべった。

光GENJIの7人最後のコンサートのときに会った以来だったのでホントに久々。

昼ごはんのあと外に出たらどしゃぶり、少しうろうろすることに。

OPA上のHMVに。関ジャニのCD探したけど見つからず。

演技者の初回盤がここでは予約できるらしく、友達と熊本でも予約できるとこを探すことに。

大阪の友達とわかれ再びホテルへ、そしてチェックイン14:00

ホテルで、さっき買ったケーキを食べた。

そして太一くんへのメッセージ「WELCOME30」「We are 30」を修理。

・・・

みたいな・・まだまだ続く長いメモなので割愛。そしてこの日のライブはエイトが

観にきていたのでした。(*^_^*)

メモに関ジャニ って書いてるのが・・当時っぽい。

台風があって停電だったとかも忘れてたなあ


そして月日は流れて、今日のライブは、姪と映画館で。

ほんとにジャニーズとともに 何じゅう年って感じです。


太一くんのピアノ。とても心に響きました。

リーダー言ってた、一年かけてもいいから47都道府県、ぜひやってください!





そしてエイト事。

エイトレンジャー5回目は、先週、台風の影響で大雨の中、宇城までなんとか観に行き、

手持ちの前売り券ちゃんと使えました~!!

もうその後、横峯聖子さんの♪明日は来ない~の歌が頭ぐるぐるまわって

仕事中も時々出てくるんですけど(^_^;)


エイトのライブは、アリーナの方を申し込んでるのですが、

当たりますように・・・とひたすら祈る日々です。


∞祭の感想とかも書かないままです・・

今度って言って書いたためしがないので、今度とは 書かないことにしますあせる


久しぶりに写真をアップ

のんびり一歩一歩

朝焼け 


先週、熊本のお祭りに早朝 弟一家が出るので見に行くため

家を出たらこの朝焼け。



のんびり一歩一歩

虹が見えますか?


お祭りの行列を待っているこれも早朝の

空にかかっていた虹。


お祭りももちろんよかったけど

早起きしてよかったと思えた景色でした!