みんなおはよう

僕は今朝早いというのに、テストおわったというのに、春休みだというのに学校に向かってます。
なぜかというと他でもなく今日から長野に三泊四日でスノボー教室に行くからです

スノボーは一年ぶりで2回目です
そして夜は友達と64をやります!!レトロだな(笑)
ソフトはですね。
マリオパーティー
スマブラ
マリオテニス
をやります

どれも定番で誰でも一度はやったことあるよね?
ちなみにあなたはどれが一番もえますか?
ぼくはマリオテニスなんですよね

多分俺よりマリオテニス強い人ってそんなにいないんじゃないかって思います。
超謙虚な人でも俺くらいマリオテニス強いと俺強いですよって言うと思います。w
なので我こそはマリオテニス最強というひとは是非お手合わせ願います。
世界共通なのは英語?
違うな
笑顔?
超カッコイいし真似して俺もそう言いたいけど違うな
そう。言わずとしれたマリオテニスです。
くだらない芝居にお付き合いいただきありがとうございます


ということでスノボー教室たのしんできます

