長い間ご無沙汰いたしました。皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか
永い間、皆様の素晴らしいブログを拝見させてて頂き心より厚く御礼 申
しあげます。又拙い私のブログを見て下さった方へも本当に有難うござ
いました。 只今私は20日前よりホスピスへ入所させて頂きすべての治
療をお断りいたし 旅立つ 日を待っております。
大正、昭和、平成と長く生きて、14年前に夫を見送り13回忌も済ませ
永代供養その他すべて終え心おきなく亡夫の元へまいります。
本当に有難うございました。どうぞ皆様お幸せにと心よりお祈り申し上げ
ます。 しづ













