青空が恋しいハムちゃん地方

ハムスターのテンテンとキンちゃん

元気にスタートです晴れ

 

いつもあたたかいコメント

いいねと読者登録

ほんとうにありがとうございす晴れ

 

昨日はなんと46年ぶりの寒さビックリマーク

弱いハムスターにとって

命にかかわるのが気温の変化

 

こちらはポカポカハウスのキンちゃん

あったかいの大好きでちラブラブ

 

 

年間を通し23度ぐらいが理想

といわれています

 

人にもハムスターにも

気温の大きな変化は

体に大きな負担です

 

ほんのりあたたかいニンジンOK

うまうまでちラブラブ

 

 

こんな日は

質のいい睡眠をとりたいラブラブ

 

なのに連日の

とんでもな迷惑行為!!

 

毎日

夜中の12時半ごろになると始まる

ネコたちの大喧嘩ですガックリ

 

うちの敷地に

どこかのニャンコがやってきて

鳴き声バトルアセアセ

 

ご近所さまにも迷惑行為だものね

おっとばしても

ぜんぜん効果なし

 

雨が降っていてもやめない

野良魂ガーン

 

ネコは可愛いのですがねタラー

 

こんな優しい看板を発見ビックリマーク

 

 

そしてこちらは

ポカポカのテンテンイエローハーツ

 

 

暖かくして

気持ちまで

ポカポカにしちゃいましょラブラブ

 

いただきまちビックリマーク

 

 

それではハムちゃんたち

今日も一日楽しく元気に

過ごせますようにビックリマーク

 

いつもありがとうございます

それではステキな一日を!!

 

 

 

お手数ですがお願い

今日もガンバるハムたちに

ポチポチっと2つキラキラ

押していただければ嬉しいです晴れ

 

 

 

 


ハムスターランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

AD