他のたばこ屋さんには、すでに到着の新製品![]()
スパサワ ブルーベリー5が、
本日やっと届いたんですよう![]()
ブルーベリーが出たことは知っていましたが![]()
お知らせが、来ていないんですよう![]()
こういう状況、悲しい![]()
取り扱いのインターコンチネンタル商事さんに、
次の発注時に聞いてみました(^.^)/~~~
「あのう、ブルーベリー、出たみたいですね」
「はい・・・? 案内は、届いていないですか?」
「はい、いないんですよ~」![]()
「まああ~~申し訳ありません」
お調べしてみますということで、後から営業さんのお電話が![]()
「大変申し訳ありません!
実は、三重県のたばこ屋さんからも、そういうお声がありまして、原因を調べているところです」
「ひどいわ、ひどいわ~」と甘えて見せるはまきやさん![]()
「実は、今回からTSさんの配送時に、お知らせと一緒に配布する形になったんです」
「お知らせを見逃したのかしら~」![]()
TSネットワークさんにも聞いたところ、
「お調べしましたところ、大元からの名簿にないんですよ」
と言われて、二重のショックう![]()
きっと、インターさんの名簿から、するりと![]()
はまきやさんが、抜けちゃったんですね![]()
というわけで、ようやく本日到着です(^^)/
本日は定休日のため、明日からの販売開始でお願い致します![]()
肝心の商品は、スパサワ5ミリシリーズのブルーベリー♪
スパサワランダムに入っている、ブルーベリーのリクエストが強くあったみたいです![]()
富山の皆様、新たなブルーベリーでお願い致します![]()




