広告攻撃でついつい疎遠に(笑)

変わりなくすごしています。


こないだは4時半起床で6時出発で。

まずは音出しできるようにお借りした学校最寄り駅に。

ところがナビが駅、に連れていってくれるけど待ち合わせ場所の反対側にどうしても回ってしまって、人間だけ通れる道の前に着く。間違ってないんやけどさ。

むすめ、走り!っと降ろす(笑)

学校は駅近、が、校門からが距離あり、登山やった!

と。

はい、そうなんだよ、おばあちゃん生きてたら激しく同意したよ、息子通わせてたんだから。


私たちは早いけど会場に。


駐車場は開く前で並び始めたところ。
今年も、譲り合い駐車場、の札で車椅子♿️Pに停めさせてもらえました。
一般、の日程のせいか、私がいた4時間くらいは車椅子席も使われていなかった。
中高とかなら、孫のために、と来ていた人もいたかもね。
去年は2階から、緩いとはいえ手すりなしくだり段差を降りて渋滞を起こしたので(笑)ちゃんとしらべて私だけエレベーターで一階まで降りてパパと合流。




娘よく見えました。
今年の課題曲。

自由曲では、ピアノとトランペット、そして幼稚園からずっと当たったことのないグロッケン(ほんとに打楽器の鍵盤系はやったことなく)でラスト締めて、わたし、パーカッションです!みたいなスタイルで終了する仕組み。
全国行った楽団さんも同じブロックで、関西大会常連さんも同じ。
大人はさすが、キャリアあるわ。
休憩挟んで、ほんとなら帰るけど娘も車で帰りたいというので2ブロックも聴いて帰ることに。
さすがに休憩挟んでも4時間、膝が死ぬ(笑)
が、2ブロックの最後の楽団の自由曲がすばらしすぎてエコノミー症候群も吹っ飛んだ(笑)


帰りは久しぶりに元町ケーキに!!


安定のざくろ!



コンクールの結果は夜だったので、通過できたらいいけどまわりがうますぎて落ちるかも、とおわかりだろうか、八つ当たりがおそろしすぎる、例年どおり、飲み屋でオケの人と聞いてくれ、ほんまに、いややったわ。
結果は。
関西大会行けます。
滋賀の彦根。
さすが親はもういきません。

おまけは花火大会フィナーレ。



昨日は七夕。



ホルモン剤の副作用か、右の薬指と中指が痛い

ばね指になるよ、と同じくレトロゾール服用中の妹も言われたそうな。


広告が閉じれなくてブログ見にくいね。

遠ざかっています。

おとーさんのアメンバー記事もコメントありがとうございます。

ぼちぼちお返事させてくださいね。