一昨日はそんな感じだった汗


相変わらずまだ弱い違和感は続いている。


でも、 お姫様を疑っているから違和感を感じてしまうのではないかと思うと、疑っている自分に対して殺意にもにた自己嫌悪を感じている。



俺のことを大切に思ってくれているお姫様。

俺との約束を守り、他の男(たくさんいた彼氏)と遊びに行くのも、メールのやりとりもやめて、家に独りのこって頑張っているお姫様。(善君に関しては人間として信じられるし、元々略奪だったので、いきなり元彼を好きじゃなくなるのは難しいから仕方がないと我慢できる。他の男は我慢できないし絶対に嫌だけど)

ここまでして俺との関係を大切に守ろうとしてくれているお姫様を俺自身が疑ってしまうことをにいらだちと吐き気を覚える。

殺してしまいたい。




今回のやりとりで気づいた事がある。


それはこの世に変わらないものは何一つ無いと言うこと。


俺は自分の感情は一生変わらないと考えていた。


でもそれは違った。
俺の心もやはり変化するんだ。

だから明の気持ちが変わってしまうことを責めることはできない。



俺は明が好きだ。
明を愛している自分が、明に愛されている自分が、好きだ。


生まれて初めて自分を受け入れることができた。


でもそれは当たり前の事じゃない。

明を愛し続けられるように、明に愛され続けるように二人の時間を大切にしたい。


お互いの気持ちを大切にした関わりを続けていきたい。

家族みんなで幸せになれるように相手を大切にしたい。
今日胎児の座高を測り、予定日を算出してもらいました音符

順調にいけば予定日は12月14日になりそうですドキドキ


男の子でも女の子でもいい

元気な赤ちゃんが産まれてくれればそれだけで・・・



お腹の中で大変な思いをして赤ちゃんを育ててくれているお姫様には頭が下がります



辛いん思いもきつい思いもいっぱいしてるんだろうな


何一つ代わってやれないし、おなかが痛くても胸が苦しくても何もしてやれない


子供のことが嬉しくて胸が苦しくなることを言い忘れていたという間抜けぶり

本当に役に立たない
役立たず
本当に死ねばいいのに



お姫様には実際に身体にかかるストレスの他に様々な精神的なストレスがかかっていると思う


霊聴(幻聴?)のせいで心が不安定になっている俺では支えきれていないんだと思う

役不足だろう
日中ずっとかまってやることもできないしな



他に好きな男や彼氏ができたんじゃないかとか、昔の元彼と寄りを戻したりしたいんじゃないかとか、俺なんかもう何もしなくても簡単につなぎ止めておける、ただの便利な財布、兼、家政夫なんじゃないかとか・・・


いろんな想いが頭をよぎる


そのせいで昨日はいつもの霊視ではなく霊視の形を借りた幻聴が聞こえているんじゃないだろうか


もしそうだとしたら、一昨日は本当に申し訳ないことをしてしまった



ここ2~3週間の間、ずっと訳の分からない気持ち悪さ(違和感?というか悪いイメージ?みたいな)が続いていた。


はっきり言って聞き取れない外国語を無理矢理聞かされている感じ。

何を言われているのかはさっぱりわからない。

でもしゃべり方(ニュアンスみたいな?)でだいたいの内容が伝わってくる。



一昨日は特にひどかった。仕事中にもざわざわとし始め(忙しかったのに集中できなくて辛かった)電車に乗る。降りる。家に帰る。とだんだん気分が悪くなる。強烈に不快なイメージをぶつけられる感じ。



玄関を開け、お姫様に出迎えてもらった瞬間、と言うかお姫様見た瞬間凄まじい違和感(と言うか強烈な悪いイメージ)が頭にたたきつけられて吐きそうになった。


しばらく話してみて、触れ合って、余計に違和感は強くなった。

後で気づいたが、昔ヒデ君と明がメールのやりとりをして遊びに行っていた時の感覚と同じだった。

何かが違う
気持ちが違う男に浮ついて離れて感覚。


続く