hamaji-5kmwさんのブログ

hamaji-5kmwさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

記事が3回消えた



もういやだ



PCを逆パカしたい




とりあえずかきます


銀鉄打ちました





0G連をひいたりなんだりしました



気が付くと









こうなってました





結果的に


こうなりました




この日は

プラス60kでした



詳しい記事は気が向いたら書きます



3回も消えたら・・

もう。ね・・・・・・・



やる気なく書いてるけど

メシマズですよ?ww


苦情は受け付けませんww



完全にやる気を失った人からの投稿

最近、めっきり記事を書かなくなりましたね。

記事になる稼働が少なくて、というか学校が忙しくてね・・・

期末考査から稼働率が激減



そして、最近は全敗で

人間として産廃で

ギャンブルは全廃

と行きたいけど、そうは行かぬが世の情け




この前、ひっさびさに勝ちましてね

ジャグで3700枚

ンで7万勝ち


どやぁぁ(◎Д◎)


自分が一番びっくり←ww



設定??悪いと思う

BB 6 RB 7

で着席したけど台を離れるときには

BB 33 RB 17


モウネ、ヤバイノヨ

ナニコレ状態

200回転を1度も超えないもんだからね


設定は悪そうだけどやめれない←


気が付けばジャグのくせに箱移動とかされる始末



つかれましたよ




ま、それまで15連敗のマイナス280Kですがなにか?




それからというものまた連敗生活続いてます


ヤス兄さんのプレ海みたいに勝てる相性台ほしいな


最近はモンキーもタヒッてるし・・・

そろそろ改名やな



何にしよう・・・(´・ω・`)


はまぢ@腐れピエロ

・・・・却下



はまぢ@○連敗

・・・・勝てなくなるから却下



なんかいい名前ないかな

いっそのことシンプルに はまぢ


悪くないでも物足りない



超☆はまぢ



似合わない




・・・・・オチが浮かばないwww


・・・・・しゅーりょー


次回いつ更新するかもわかりませんが今日はここまで


あ、名前いいのあったら受け付けますよw




久しぶりの更新、そして近況報告

なんと もう今年に入って- 200K



マジでパチンコやめようかと思った

しかしやめない やめるわけにはいかないのだ

えっ?なぜかって?ww

そこにパチンコ台があるからだよww


当面はアマデジしか打ちません



頭のイカれた人からの投稿