もー学校も終わっちゃって
みんな寂しさに暮れている頃である
学校で騒いでた数値と
学校寂しくなる数値は
イコールです。
大体くっそ騒いでた奴が1番さみしーさみしーって言うんだよ
まー心の中で留めてる奴もいんだろーけど
俺はそーいう奴のがよっぽどさみしーと思う。笑
たぶん市船のみんなは
この3年間を言葉とかで表すことなんて無理だと思うな( ̄▽ ̄)
みんなそれぞれにくっそさいこーに暴れて
くっそさいこーに楽しんでたから。
部活動実績全国No.1だけあって
毎日周りの奴から刺激もらえる。
体育科なんかみんなほとんど部活の話してて
みんながみんなで高め合いすぎてた。笑
他のスポーツからたくさんの影響受けて
学校終わった瞬間みんな練習行っちゃって
そこらへんの高校で言う
放課後ってやつ
みんな引退してからじゃないと味わえなかった。笑
俺は3年間みんなにくっそ支えられた
まじみんないー奴すぎて焦った。
みんながみんな助け合って
他の部が公欠の時とか
みんな気になってしゃーないし
サッカー部の時なんて特にそー。
市船はサッカーですから( ̄▽ ̄)笑
ほんっとにみんな市船大好きで
こいつら大人になれんの?とか思う。笑
でもやっぱりなれる。
ぜってーみんな1人じゃない。
先輩たち見てたらわかるし。
市船で培った絆ってほんっとに消えないみたいで( ̄▽ ̄)
まーこんなあほな3年間過ごしてたら当たり前なんだけどさ( ̄▽ ̄)
みんなで過ごした時間が
みんなをつないでるから!
この先ずっと!いつでも!
この先ばらっばらの道に別れていって
行き詰まった時に
もっかい自分の歩いてきた道を戻っていけば
ここに戻ってくるから
市船の3年間思い出したら
乗り越えらんないもんなんてねーよ( ̄▽ ̄)
忘れたくても忘れられるはずねーし。笑
俺たちががむしゃらになって重ねた汗とか涙とかって
なによりも確かで、
なににも変えられないもんだと思う
卒業って現実は受け止めなきゃいけないから
あんまり嫌だ嫌だ言ってらんねーけどな( ̄▽ ̄)
もっと過ごしたいとか
さみしーってのはある
けど卒業するからって
この3年間が消えて無くなるわけじゃねーし
きっとみんないー未来がつくれると思うな~
まじで大好きだわ( ̄▽ ̄)
市船のみんな3年間ほんとさんきゅー
みんないつまでも仲間でいよーな!
iPhoneからの投稿

