おはようございます

今日も寒いですね~


こちらは12℃、曇りの予報です。

こゆき一家は元気です


こゆきさん、部屋着始めました。
ブログ1日遅れてすみませんでした

前回の話の続きになります。
こゆき一家はベルちゃん&アロアちゃんご一家にお誘い頂きイーノの森へ。
この日もたくさんのシュナちゃんに出会うことができました。お昼を食べて、えーすくんが待つイーノの森へ戻ります。
到着してすぐ、見た事のある方が・・・

ドギーズアイランドでお友達になった、マリンちゃん&コロンくんご一家です。
ここでお会いするなんて・・・お互いビックリでした。

ダップーのマリンちゃん。

マルプーのコロンくん。
今日もランランよろしくね。
ベロア一家は撮影が少しありまして・・・近くから見ておりましたよ

この次にえーすくんが飛行犬撮影に挑戦します。
(こちらもえーすmamさんのブログで見てくださいね~)
撮影も終了し、午前中行った「ひなたぼっこ」のランに戻ります。

早速マリコロママさんにご挨拶です。
今度マリンちゃんが「きょうのわんこ」に出るそうなので、楽しみです

ベルちゃんは早速マリンちゃんにご挨拶です。

ベロア一家はもしかしたらドギーズでマリコロ一家に会っているかもしれませんね

こゆきは・・・

柴ちゃんと遊んだり、

母と記念撮影したり、

黄昏てみたりと楽しんでおります。

わちゃわちゃしてると思いきや・・・


シュナ使いさんが現れましたよ~。
その時・・・






ウマウマもらわず取っ組みあう2シュナ。
初めましてのジャックくん、こゆきが取っ組みあうのは犬種問わず同年代の女子のみでしたが、この日初めて男の子と取っ組み合いしたので嬉しかったです。

撮影を終了したえーすくんも戻ってきましたよ~。写真素敵でしたよ~


こゆきもいろんなワンコちゃんと遊んでるなぁと思ったら・・・




またまたジャックくんと取っ組みあい。
こゆきさん、ジャックくんの事かなり気に入ったようです


みんなでランランして・・・

ここでマリコロ一家ともお別れです。

今度はドギーズアイランドで会おうね


日も陰ってきましたが、みんなでまったりです。

こゆきもまったり。


こちらはクレアちゃん(上)&アナちゃん(下)です。

ベルちゃん&アロアちゃん楽しそうに走っています。
(たぶんアロアちゃんは何かを狙っています)


こちらはガルシアくん。
こゆき父のおもちゃはみんなに人気があります

ベロアパパさんが父のおもちゃを投げて・・・




取ったのは・・・やっぱりガルシアくんでした~


パパさんに追うkuuくん、みんなと遊ぶようになりましたね

こゆきとも距離が縮まって嬉しかったです


暗くなり、寒くもなってきたので、お茶してから帰宅しました。

久しぶりのイーノの森。また今度の土曜日も来ますよ~。次はイヌリンピックです。

最後に誕生日前日の記念撮影。
え、笑顔が

二人は2014年11月6日生まれ。
昨年のシュナフェスでお昼にビーナスフォートのベンチに一緒に座り、ご挨拶したら・・・まさか同じ県内に住んでいて、ベルちゃんとこゆきが生年月日が一緒だなんて・・・これは運命でしたね。
それからは勝手に親戚扱いさせて頂いて、図々しく仲良くさせて頂いております(笑)
ベロア家から頂きました



おもちゃとおやつと・・・

カートの中に入れるクッションをママさんが手作りしてくれましたよ~。
こちらのカート、以前レンタルしておりまして・・・それが本格的に譲って頂く事になりました。
必ずお礼します


こゆきの目の事を気遣ってくれて、お参りしてきてくれました。
本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いします。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
こゆきと一緒にランランしてくださった皆さま、ありがとうございました!
また何かの機会にお会いできたら嬉しいです☆
ジャックママさん、こゆきの猫の首輪を受け付けに届けてくださいまして本当にありがとうございました<m(__)m> 土曜日受け取りに行きますね。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: