こんばんは
今日はとても風が強くて寒かったですね~。
こゆき一家は元気です
またまたご無沙汰しております。
1月にペットドッグをしたこゆきさん。
膀胱炎が見つかりまして・・・薬で治療し、菌さんをやっつけましたよ
他は異常なしとの事で、ホッとしました。
お留守番生活も順調です。

我が家はお昼から日が当たってくるので、お昼までは暖房を入れておりますが、
日が当たりだすと暖房いらずでポカポカです。
こゆきさんは暖かな場所へ移動し、お昼寝したりおもちゃで遊びます。
今日はハーハーしながらおもちゃで遊んでいました。

お散歩に行きたがるとこのようにじっと見つめて待ちます。
ごはんの催促する時もこのように待ったりするんですよ~。
久しぶり過ぎて、ブログの書き方や絵文字等の使い方がわからなくなってしまっております
(インスタグラムの手軽さに甘えておりまして・・・
話は変わりまして、1月28日(土)Linkちゃんご一家からお誘いを頂きまして、お散歩&ランチ&ランに行ってきました。
お散歩した場所は千葉市にある「昭和の森」です。

少し早めに来たベルちゃん&アロアちゃんと記念撮影です。

この日はお揃いのお洋服です
今回ご一緒しましたのは、Linkちゃんご一家、ベルちゃん&アロアちゃんご一家、
ショコラちゃんご一家、むさしくん&たき介くんご一家です。

とっても広いんですよ~。

この日はとっても暖かくて、梅も満開でした。

ここから見る九十九里は気持ち良かったですよ~。

ここでみんなで記念撮影なのですが・・・
こゆきがなんせ待てができないので、みんなに迷惑かけてしまい・・・
やっとこ撮れた写真です

外だとお父さん子なこゆきさん。
みんなでお散歩している時、こゆき父が写真撮影で離れるとこのように意地でも待ったり、父の後を追いかけたり以前よりお父さん子がひどくなりました
お散歩はここで終了し、ランチとランの場所へ移動します。

場所は昭和の森から近くにある「加恋ちゃん家」です。
まずはランチです。

母は鮭のみぞれ揚げランチ。

父はオムライス。と・・・アワアワなるもの

こゆきさんにはワンローフ。

とっても美味しかったよ
(父も母も食べました)
ここからお友達のアンナちゃん&ノアちゃんご一家も合流しましたよ~。
食事を終えて外のランへ。

おもいっきり遊んで

記念撮影。
左から→むさしくん、たき介くん、こゆき、ベルちゃん、アロアちゃん、ショコラちゃん、Linkちゃん、ノアちゃん、アンナちゃん。
シュナちゃんだけの記念撮影は・・・やっぱりこゆきがなかなか待てなくて・・・
撮影できませんでした
ここで室内ランに移動です。

ここでも楽しく遊びましたよ~。

あっと言う間の一日でした。とっても楽しかったです
またご一緒させてくださいね~。
2月もよろしくお願い致します。