マネージャーの真似じゃ!日記 -2ページ目

管理職は辛い

数字とスカウト、そりゃ両立が大事さね。でもね…(泣)うまく行かないの…どうするのよ!オイラ!どうするか!

朝から

面談があるのでミーティングが終わったら飛び出しました。昼過ぎまでビッチリです!!