マネージャーの真似じゃ!日記 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マネージャーの真似じゃ!日記
生保営業から一転!営業所長に!まさに努力と根性だ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
1
|
2
管理職は辛い
数字とスカウト、そりゃ両立が大事さね。でもね…(泣)うまく行かないの…どうするのよ!オイラ!どうするか!
朝から
面談があるのでミーティングが終わったら飛び出しました。昼過ぎまでビッチリです!!
<<
前のページへ
1
|
2
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする