皆さん!お元気ですか?

皆さんの活躍は、いつもブログで拝見しています(=゚ω゚)ノ


6月も終わり、そろそろ梅雨明けが待ち遠しいですね!

さて、僕がブログを休止してから半月が経ちましたが、一部の方には大変心配をおかけして申し訳ありません(>人<;)


身体は、至って元気ですのでご心配なく(=゚ω゚)ノ

ただ、いろんな事が一度に自分の身に降りかかり、その対応に、いっぱいいっぱいな状況なんだという事を、お伝えしておきますね(・Д・)ノ

ブログを書いている余裕もなく、また書けば、結構嫌な一面も見せてしまいかねませんあるので、今しばらくは、皆さんのブログを勝手に読み逃げするくらいにさせてくださいね!


先日、川口の蕎麦屋さんに久々に顔出しました。

人情に心洗われます(⌒▽⌒)

photo:01



ダイエットは、していましすよ!

最近は、92kgで止まっていますがヽ(´o`;

こんなもの食べるからね

photo:02



これ、

食感が超ヤバい(・Д・)ノ

明日、本社会議で福岡入りします。


三ヶ月は早いものですね!


それでは、皆さん!お元気で( ̄▽ ̄)


僕は、またしばらく潜りますね☆~(ゝ。∂)


マーサ、あるいは、マーシー•レイより~



iPhoneからの投稿
アメブロを、諸事情により少しお休みさせていただきます。


いつも、沢山の仲間に応援していただいて、感謝!感謝です(^◇^)

また、お話できることを楽しみにしています。

では、一先ず


また、近いうちにm(_ _)m



iPhoneからの投稿