【釣行時間】5:00〜10:30【潮汐】中潮(月齢5)満潮6:48干潮14:02【天気】曇り/小雨【気温】22〜25℃【水温】20.8〜23.9℃【潮色】澄み/暗→澄み/紺【風】北東やや強→南東やや強【波】無し→東中→北東中→南東中【潮流】込み真潮0.8〜1.4kt→真潮0.3〜1.3kt→込み真潮1.8〜3.0kt【海域/水深】乙浜沖15〜80m【乗船人数】4名



本日は【イサキ/SLJ五目釣り】〜!!グーキラキラ

とりあえず【イサキ釣り】〜!!
イサキは良型釣れますOKキラキラうお座うお座うお座うお座うお座ギザギザ
上手い人はズラズラ釣ってますアセアセうお座うお座うお座うお座うお座ギザギザ
ほ〜ら、良型揃いルンルンOK
時計 7:00。【イシダイ】もキター!!ガーンハッ
イサキはまあまあ釣れたので、8時頃に切り上げ、少し深場で【SLJ五目】です。

ヨーシ!!【マダイ】1.7kg〜チョキキラキラ
最近よく釣れる【ウッカリカサゴ】も2.1kgチョキキラキラ
イサキ/0.1〜0.3kg/21〜32cm/10〜41匹
マダイ/1.6kg/46cm/1匹
イシダイ/1.0kg/34cm/1匹
ウッカリカサゴ/2.1kg/47cm/1匹
他ゴマサバ、マルソーダetc.

お久しぶりの乗船で大漁ありがとうございますチョキキラキラ「それではまた来年ルンルン」と言わず、また近いうちにご予約お待ちしておりますよ~チュー



【釣り船 浜田丸】ご予約の際は、ホームページのスケジュールをご確認のうえご連絡下さいネウインク下矢印


GoogleMapの【釣り船浜田丸】方にも口コミお願いしますね〜ウインクキラキラ

https://maps.app.goo.gl/27tfZGGhUfXEprVn9