昨日のキャラプランニング塾 写真はその模様です。 受講生の方々は熱心に大江先生のお話を聞いて おりました。質問等も受け付けながら講義を 進めており、ただ話を聞くにとどまらず、 受講生とのコミュニケーションをとりながら 講座が進んでおりました。 これからも受講される方には、良いものを提供していきたいと思っています。href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130330/20/hamaculture/c8/92/j/o0800060012480158021.jpg">