nice riddim
やまん
浜町です。
暑いときは熱いものを飲め!てよく言いますよねー
おれは反対してます。
だってキンキンに冷えたビールとかかき氷とか麦茶がこの時期一番うまいから!
それだけです。
エニウェイ
我がgood vibes サンプラーマシーン1号によりイケイケなオケをつくったぜ!
その名も…
「20answer」
トゥウェンティアンサーと読みます。
要はanswerリディムのリメイクです。
ただ、20分ありますがね!
だから「20answer」!
この前ラバダブしてて思いました。
短えなー
つまりふつうリディムは3分くらい、長くても五分なんすよね。
コマゲンするたび空気が変わる。
だからラバダブ用に気に入リディムのanswerで作ってみた。
これで気が済むまでできる!
楽しみだ。likkle mo
浜町です。
暑いときは熱いものを飲め!てよく言いますよねー
おれは反対してます。
だってキンキンに冷えたビールとかかき氷とか麦茶がこの時期一番うまいから!
それだけです。
エニウェイ
我がgood vibes サンプラーマシーン1号によりイケイケなオケをつくったぜ!
その名も…
「20answer」
トゥウェンティアンサーと読みます。
要はanswerリディムのリメイクです。
ただ、20分ありますがね!
だから「20answer」!
この前ラバダブしてて思いました。
短えなー
つまりふつうリディムは3分くらい、長くても五分なんすよね。
コマゲンするたび空気が変わる。
だからラバダブ用に気に入リディムのanswerで作ってみた。
これで気が済むまでできる!
楽しみだ。likkle mo


