浜町徒然草〜CHANMALU JAPAN~ -95ページ目

暑い時は熱いものってゆーのは…

やまん
浜町です。

ケータイ見ながら歩いてるひと多すぎる。きもちわるい。
挽きそうになるから怖い。
人間が集まっただけで集まるパワーが好きだ。
ライブに集まる人たち。通りすがりに集まる人だかり。
つまり何が言いたいかと言うと、
ケータイだのなんだので人が外に出なくなったんじゃねーかなと。
何となく思った初夏の夕方。

無濾過

hamachodesuさんのブログ-20090708222013.jpg
ヤマン
浜町です。
夏は暑いんだから暑い!と言わない主義です。

昨日二週間ぶりに本厚木ルーツタイムにいきました。
ジャンベを叩かせてもらいご機嫌になっちゃいました。
となりのビルで働く方から名刺を頂いたり
後から来た方にやきとりを貰ったりしました。
初対面なのに
こーゆーのは楽しいし嬉しいです。
そして仕事の後のビアーのうまいことこの上なし!
ビール飲めない人、
人生の半分損してます!
なんて勝手にほざきたくなるくらい夏のビールはうまいんです。
そんでreggaeだもんなー。
人間で
よかったー!


そんで本厚木の駅ビルで無濾過ビールとゆーものを発見!
これ、うめえ!
濃い!
酵母が生きてる!
いや、わかんないけど。酵母ってなんだろ。
ホップが活きてる!
いやわかんないけど。

とにもカクにも
ビール万歳。



てなかんじで三連休に突入です。

今日も暑い

ヤマン
浜町です。


昨日というか今日、本厚木はブリリアントにてハスリンナイトいってきました。
オシャレーなとこでとても気持ち良かった。
でもちょっと音が残念でした。
本厚木シーンを盛り上げようとしているクルーのみなさんbig upです。

ラバダブは一騒動ありましてとても考えさせられました。
でも次回も楽しみにしてます。