朝の日常
朝
6:00
起床
ズームイン朝をつける
西尾さんに癒やされながらコーヒーを飲む
雨戸などを開ける
煙草を吸う
嫁に弁当を詰めてもらう
着替える
ゴミをだす
6:30
駅に向かう
朝時間がはやく過ぎるのはなんでだろう。
6:00
起床
ズームイン朝をつける
西尾さんに癒やされながらコーヒーを飲む
雨戸などを開ける
煙草を吸う
嫁に弁当を詰めてもらう
着替える
ゴミをだす
6:30
駅に向かう
朝時間がはやく過ぎるのはなんでだろう。
カエルのコアおたまじゃくし
うちはカエルが出没する。
ゴキブリはでない。
蚊もでない。
カエルがでる。
うちは二階。
なぜだ…
2、3センチくらいのアマガエルとかいうのか
ほこりまみれで
ピョンピョン…
サイレントフロッグ
怖い
今日のどおでもE一言
「トイレは我慢しないほうがいい」
ゴキブリはでない。
蚊もでない。
カエルがでる。
うちは二階。
なぜだ…
2、3センチくらいのアマガエルとかいうのか
ほこりまみれで
ピョンピョン…
サイレントフロッグ
怖い
今日のどおでもE一言
「トイレは我慢しないほうがいい」