浜町徒然草〜CHANMALU JAPAN~ -85ページ目

流れ

オートチューンの曲多いよな。
レゲエに限らず。
なんだか
















一回つくってみたい。




今日の一言
「校則にワイニー禁止」

筋肉

釜石は晴れたようで野外イベントできたようで。

おれは走っていた。
気持ちいがったー。

イキそうになりました。

そんでツタヤからしーでぃー半額のメールがきたもんで、

ラバーズが聞きたくなったので
デニスブラウンだのジョンホルトだのシャロンホレスタだのがたんまり入ってるやつを借りた。
あと長渕の俺らの家までと交差点とマリアなんかが聞きたくなったのでそれらが入ってるのも借りた。
あとレゲエの達人と
サザンの栞のテーマが入ってるやつなどを借りてきて



聞いた。

イイネ。

今日の一言
「走るとビアーが旨い」

雨~
ダメ~
てみんな言うんだね~
植物元気で育つ種~
さーねえ~
やっぱね~
濡れたくね~
濡らしてぇ~
雨が降るのは何の為~
神様のオシッコなのかね~
なんてね~


雨の日聞く音楽は良いね