she isサザエ
この前のサザエさんスペシャルをみた感想。
波平はっちゃけすぎ!
マスオさん暗すぎ!
いつものノホホン気質どーした!
カツオの語尾の「だあよ」に違和感!
ワカメナイスかりあげ!タラオ棒読み!
ノリスケキャスティングミス!
そしてサザエさん…綺麗!
ナイスチャレンジバイブス!
波平はっちゃけすぎ!
マスオさん暗すぎ!
いつものノホホン気質どーした!
カツオの語尾の「だあよ」に違和感!
ワカメナイスかりあげ!タラオ棒読み!
ノリスケキャスティングミス!
そしてサザエさん…綺麗!
ナイスチャレンジバイブス!

