まあ、あと2日!
今やっと休みに入りました。
写真はスクラッチに使うバトルブレイクスです。
最初はスクラッチやりたくてタンテ買った。
DMCのDVDも買ったし、(デトロイトメタルシティではない)
なによりケンタロー氏にやられた。
2004年のレゲエ祭で見たときぶったまげた。
ケンタローみたいにレゲエでジョグってコスリいれる人はあんまいないんじゃないか。
7インチでこするために12インチに直接ポンドでくっつけたって言っていた。
いまはJ -WAVEのピストン西沢のmixが好き。
まあー
なんにしてもこすりは楽しい!
CDJもいいけどね!
あしたはガキ使みてダイナマイトみてレバ刺しくえれば最高!
んJAH
よい年末を…