だんしじょし
何がレゲエで何がレゲエでないのか
ずっと語られるテーマなんだろな。
おれは
1音
2歌い回し
3メッセージ
やっぱこの3つがハマってりゃーラガだと思います。
男らしいってなんだろう
いきなり
おれが思う男らしさ
1彼女の前でも平気で屁をこく
2ムッツリではない
(オープンエロ)
3求められたら応える
だな。
何が言いたいかっつーと…
二十歳にもどりて~!
コーンロウとかして成人式にでた女子を見てかわいーと思いました。
リコモ
ずっと語られるテーマなんだろな。
おれは
1音
2歌い回し
3メッセージ
やっぱこの3つがハマってりゃーラガだと思います。
男らしいってなんだろう
いきなり
おれが思う男らしさ
1彼女の前でも平気で屁をこく
2ムッツリではない
(オープンエロ)
3求められたら応える
だな。
何が言いたいかっつーと…
二十歳にもどりて~!
コーンロウとかして成人式にでた女子を見てかわいーと思いました。
リコモ
濡れ濡れ
中学のときケータイは携帯せず主流はPHSだった。
しかも!
着メロがじぶんでつくれたんだよねー!
なんか専用の本とかあった。
てきとーにつくったメロディーとゆーか不協単音を着メロにしていたりしたんだよね~
ちなみにおれのメール音はpull up逆回転レコードの音です。
リコモ
しかも!
着メロがじぶんでつくれたんだよねー!
なんか専用の本とかあった。
てきとーにつくったメロディーとゆーか不協単音を着メロにしていたりしたんだよね~
ちなみにおれのメール音はpull up逆回転レコードの音です。
リコモ
