浜町徒然草〜CHANMALU JAPAN~ -68ページ目

だんしじょし

何がレゲエで何がレゲエでないのか
ずっと語られるテーマなんだろな。

おれは
1音
2歌い回し
3メッセージ


やっぱこの3つがハマってりゃーラガだと思います。



男らしいってなんだろう
いきなり
おれが思う男らしさ


1彼女の前でも平気で屁をこく
2ムッツリではない
(オープンエロ)
3求められたら応える


だな。

何が言いたいかっつーと…



二十歳にもどりて~!



コーンロウとかして成人式にでた女子を見てかわいーと思いました。


リコモ

濡れ濡れ

中学のときケータイは携帯せず主流はPHSだった。
しかも!

着メロがじぶんでつくれたんだよねー!

なんか専用の本とかあった。


てきとーにつくったメロディーとゆーか不協単音を着メロにしていたりしたんだよね~


ちなみにおれのメール音はpull up逆回転レコードの音です。


リコモ

横浜レゲエ

浜町徒然草-20100109165141.jpg

横浜レゲエ祭2000をたまに見る。
ドラゴラム時代のキャプcとsuperGがみれる。
みんなテンション高めでボスりまくり。。お客さんも反応がすごい。
バンド編のdeejayめっちゃかっこいい。
ladyQがよかった。



今日の一言
空腹は最高の調味料