七五三〜えー‼️昨日は、めでたく、ツインズ七五三でしたどどん‼️ずーっと、ずーっと、やりたがっていた、念願のバカ殿様ー❤️❤️❤️喜んでましたよー⭐️かぁちゃんもやったかいがあったぜいwwお参りもチャチャっと済ませて、ぐずる事もなく、楽しく1日が終わりましたーん🎵三兄弟のおみくじ📝K氏…大吉S氏…末吉O氏…中吉なんとまー❗️バランスよく引いたもんだwとにかく、アンバランスなんだか、バランスが良いのだか、分かりませんが、元気にスクスク成長してくださぁい❤️
え?7月から?書いてない‼️書いてない!書きたいこと山積み…何から?書く?じゃ、写真で‼️貨車にどんぐり乗せて、何処かへ運ぶのか⁉️とりあえず、前撮りしてみた⁉️公園で遊びまくってるよ⁉️写真もっと‼️って思ったけど‼︎iPhone6にしたもんで、携帯に画像入れてなかったツインズも三男も成長してまする‼️今週末は、初めての運動会でやんす⭐️でもね、今ね、手足口病だと思うのだが…三人とも、手足の湿疹と口内炎の嵐痛くて食べられないから、この世の終わりかって感じで、三男泣くし。もぉ、面倒くせー‼️とにかく、早く治れってんだー私も元気なんでね、顔面でも、貼り付けときますかww今後とも、適当に、アップしまするー⭐️
ツインズ5歳〜毎年同じ絵柄ではありますが…ツインズBDパシャリO氏も誕生日気分でごわすww今年のケーキは妖怪ウォッチ~♥️ピカチュウと、もめたけどね…なーのでー…1時間もかかったであろうか…即席、キリン…あ、じゃなくって、ピカチュウ?クッキー作ってやったぜー⭐️どんだけ思いつきで、手抜きだろうと、ツインズは喜んだぜwwさて、プレゼントは…K氏、スケボー⭐️S氏、キックボード⭐️幼稚園の短冊にまで、スケボーが上手くなりたいって書いてあったから、買ってやったぜー❗️色々と種類あるから、悩んだけど…近所に、ランプとかもあるし、このスケボーにしたのじゃースケーターになってくれたらいいねー♥️ま、骨折とか?やっちゃう系かしらね…気をつけようそんなこんなで、7月5日のお誕生日は…パーティから始まり、地元の七夕祭りに行き、締めには花火までやるという、フルコースで、もてなしてやったぜーいとこちゃんも、来てくれたから、女子が加わって、楽しい誕生日になったはずー
なんだかしらん〜なんだか知らんけど、また熱出てたよ❗️今回は薬もきいたみたいで、咳はまだあるけど、熱は長引かなかった。ちょっと‼︎いーかげんにしてくれる⁇⁇あははさてさて、昨日は、ジャガイモほりほり❗️お土産はこれー⭐️なんと、カレールーも幼稚園から頂いたよしっかり、2人分、頂きましたー♡K氏S氏だんだんと、2人もなんの絵を描いてるか分かる様になって来ましたね🎵O氏兄貴のマネ❗️マネ❗️マネ❗️遊びも何もかも同じことしたがるから、本当に迷惑笑オムツついてやがるのに、偉そうにチューペットを食す。ま、おとなしけりゃいーや明日から、ツインズはプールの授業が始まるわけー頼むから、今月は、もう、熱とかやめて🙇🙏🙇🙏🙇🙏🙇
やば〜6月〜いやいやいや。先月末まで、なんだかんだウイルスにやられてましたぜ❗️三兄弟がねとりあえず、元気になったからー‼︎引きこもりのストレスを発散すべく…電車をみたりー‼︎江ノ島電鉄🚃車スレスレ~⭐️海行って~🌴足だけ入って~🌴この時期に、沖でイチャつくやつら発見したり~近場をぐるーっと、ドライブしやしたー❤︎もうすぐ、幼稚園でプール始まるから、急いで準備~プール一式❗️やっと揃った⭐️私も水着欲しくなったなぁwwwいや、いらないなこれから、夏終わりまで、ウイルス知らずで、突っ走ってもらいたいとこだわぁぁぁ頼むよー