(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


もう4月なのに、朝はまだ寒いですね~


今日、朝学校着いて真っ先に桜がお出迎えしてくれたので、
撮っちゃった(*^o^*)♪←

Delirium-ファイル20480001.jpg
めっちゃキレイ!!!

Delirium-ファイル20490001.jpg
お花見したいですな(*^_^*)




今日は、午前中は合唱部で午後は練習してたんだけど、

人が多すぎたwww

だから、15時まで勝手にレッスン室使った←

やっぱりレッスン室いいわ~

でもホールもすきだし、理論室もすきだし、
合奏室のぽわぽわ?響く感じもすき*

広くて響く場所がすき←




てか今日は微妙だった(>_<)

歌詞も入れられるようになったし、
表現もなんとなくしたし、
高音を出すコツもわかってきたし、
歌ってて気持ちよかったけど、

なんか‥私の声じゃなかった!←

それに、まだまだ苦しそうかな(´・ω・`)


やっぱり先生に見てもらわなきゃわかんない!

早くレッスンにな~れ☆

それかだれかに‥ry
こんな未完成なもの聞かせられないか←

あ、最近こんな内容でごめんね(´pωq`)



あとね、あめんばーなんだけど、
みんな解除しちゃってごめんなさい(´・ω・`)

先に謝ってから解除しろって話だよねww


ちょっといろいろあって混乱して、あめんばー解除しちゃいました

記事消せばいいだけなのにw要領悪いわww

なのでご了承願います*


いまは歌詞とピアノの時代ごとの弾き方のコピペみたいなんしか書いてなくてくだんないし笑

これから先、あめんばー記事はなるべくやめるようにするので申請はお好きにどうぞ\(^o^)/



あと、個人的に!さゆりちゃんへ!

見てるかわかんないけど、前にあめんばー申請してくれたときに許可しなくてごめんね。

さゆりちゃんが嫌いとかは絶対なくて、
あのときは自分に対するものだったから、迷ったあげく却下してしまいました。


あの何日かあと、一気に何人からか申請が来てしまって、そのときに記事を消したかなんかで許可したけど、
またいろいろあって解除しました

言い訳みたいだけど事実です!
直接連絡しなくてごめんね(´;ω;`)


おーわりっ◎

 
 
 
 
 
 
こんばんは!

ジュニオケの方おつかれさまでした~


私は用事があったので行けませんでしたが‥いつか聴いてみたいな\(^o^)/

‥ほのかちゃん!!笑




さて、私は今日は用事が終わったあと、
クラシックをバカみたいに聴きまくってました(⌒∞⌒)////←

鑑賞ノート埋めなきゃね笑




ショパンいいね~~

基本的に人がすすめてくれたのとか聴くのすきなんだけど、
蝶々いい!あれは表現力やばいね!!


有名なのだと別れの曲、革命、子犬のワルツ、前奏曲第7番イ長調 Op.28-7←太田胃散のやつね!笑
破陣とかすき(*^o^*)



ショパン以外だと
サン=サーンスの死の舞踏とか、
リストのタランテラとか愛の夢とか、
サティのジュ・トゥ・ヴとか、
ラベルの水の戯れとかすきだな~(*´ω`*)



総合的にみると、優雅でキラキラしたのがすき!

途中でmollっぽくなるのとかグッときますね←


フランスの曲は良いものが多いよ~◎◎




で、クラシック聴いてて思ったけど、やっぱり表現力ほしいね!!


いましてる、秘密って曲は
内容も深いし高音のピアニッシモとか難しいけど
かおり先輩みたいに綺麗に歌いあげれたら、
絶対すごいし歌ってる方も気持ち良いだろうなって思う!



いまの私は技術がほしくてすごい焦ってるし、
楽しく歌えてない気がする(>_<)

楽しいときもあるけどね!


録音したの聴いても、すごいキツそうだしなにも感じられない‥



3年の1学期は、そういうのが課題だなって思う!

音楽と真剣に向き合おう◎◎

逃げてちゃだめだ××



楽しく歌うのは自分が楽しく歌えればできるけど、
自分が表現したいものを相手に伝えるのってすごく難しい。


勉強するのみだな!





あ~~~うまくなりたい!
早く秘密歌いたい笑


みんながんばろう!!



 
 
 
 
 
 
春は出会いもあるけど、別れがあるからやだなあ(´-`).。oO




先生たちが泣いてるの見てたら、こっちまで泣けた。

一宮先生からジワジワ来て、
ピークは吉野先生(;_;)(;_;)


もう話せないぐらい泣いてるし、
1年のとき真剣お世話になったからさ‥

こっちまで悲しくなった(´;ω;`)



退場のときも清田先生とか目が真っ赤でさ‥


いつも別れはツライよ~~





でも、離任式終わってバタバタだったけど、
みんなで先生たちを送りだせてよかった(>_<)!


withのリアルと吉良先生の助言?がなかったら、
行動できなかったよー!

みんな協力してくれてありがとう\(^o^)/








定期演奏会とかでまた会えますように。。


夢、かなえなきゃ!!!