シャングリラ 見てきました~みんなかっこよかった大ちゃんなんて足ながっうらやましいわ~ でも私的にはな~んか物足りない感じでした次のトラファルガーは見に行けないからしばらく宙組さんとはさよならだ あ~かっこよかった 4月は東京フレンドパーク見て、激情見に行くし 楽しみだあ~