あう(´Д` )*痩せたいなん(。-_-。)全体的にちっさくなりたい!どんなこよりも可愛いと思ってもらいたい!フラれない自信ない(。-_-。)体だけじゃなくて気持ちもずっと繋がってたい歳とってもずっと。でぶのままじゃ嫌われるーーー意地で死ぬ気で頑張るあう
楽しい!最近周りが楽しすぎて最高!(笑)大好きな子からすごい良い報告も聞けて、自分のことかのように嬉しかった(。-_-。)ほんとおめでとう!!お幸せにね(T_T)!んな感じで将来の為に頻凪勉強頑張るって( *`ω´) だから、あたしも頑張って働く!(笑)多分!(笑)
ダーツ 。昨日ちょー久しぶりにダーツしたんだけどだめすぎてだめ。(笑)もーやんない(´Д` )。メンツは楽しい( *`ω´) b(色んな意味で(笑))21日もそんな感じで遊ぶの~ん。あう(´Д` )人を信用するのってすごく難しいこと。信用なんかしなくても生きてけるとは思うけど、どこに行くにしたって敵意むき出しで居なきゃいけないの疲れちゃうよん。そんなの嫌だから、わしはそれなりに筋通して人を信じてる( *`ω´) 裏切られたと思う時は結局、あたしに関心がないなって思った時かな(´・_・`)