- 前ページ
- 次ページ
はむぷり♀~お誕生日お祝い~フリマと焼肉&シャトレーゼ~行ってきました~♪(^^♪
フリマは大道芸イベントもやっていて~大盛況でした~!!
今回もフリマで楽しくお買い物して~
美味しいものおなかいっぱい食べて~~
満足まんぞくな一日になりました~~~v(⌒o⌒)v♪♪
こどもの国~ハッピーターン食べ比べイベント^^行ってきました~♪
無料でハッピーターン~おいしく頂きました~(^-^)v
バラの花も咲いていて~~♪
フリマもお得なお買い物~いっぱいできました~o(^◇^)o
近くにできた珈琲館のモーニング^^行ってきました~♪
初めて食べましたが美味しかったです~~~♪
店をでるとショッピングセンターのステージで
シナモロールのショーをやっていました。
近くでバッチリ☆彡見ることできました~~
ラッキーです~
\(^o^)/


















































































































