はむぷり♀~お誕生日お祝い~フリマと焼肉&シャトレーゼ~行ってきました~♪(^^♪

フリマは大道芸イベントもやっていて~大盛況でした~!!

今回もフリマで楽しくお買い物して~

美味しいものおなかいっぱい食べて~~

満足まんぞくな一日になりました~~~v(⌒o⌒)v♪♪

 

 

 

近くにできた珈琲館のモーニング^^行ってきました~♪

初めて食べましたが美味しかったです~~~♪

店をでるとショッピングセンターのステージで

シナモロールのショーをやっていました。

近くでバッチリ☆彡見ることできました~~

ラッキーです~

\(^o^)/

 

 

 

くら寿司^^行ってきました~!

ビックらポンでコナンシリーズの缶バッジと

ラバーチャーム~当たりました~~~(^^♪

やったやったー\(^▽^)/