久々!
まぁなんというか僕は生きてます!
というかほぼいつもと変わりなく
仕事もするし
酒も飲むし
パチンコも行くし
被災者の方々にはお見舞い申し上げます。
でも日本全体が暗くなる必要は全く持ってない!
正直今のいろいろ自粛ムードとかいろいろクソ食らえだわ!
無事な俺らが沈んでたってどうすんねんって話!
便乗して増え続ける偽善者共を全員張り倒してやりたいけどね(笑)
まぁやるべきことはきちっとやって、後はいつも以上に楽しく生きるのが正解なんじゃないっすかーっと
全く…
佐藤聖羅にあいたーーーい!
もう限界近いぜよ(涙)