おはーちゃん(・ω・*)ノ
今日はバイトで引っ越し先が静岡県裾野市という…
残念ながらあいにくの天気ですが富士山間近とか高まるー\(^o^)/
移動ばっかりなので楽です(笑)
あっ、聖羅の卒業式は昨日でしたね(笑)
ほんとにおめでとう!
前に公演で高校卒業を発表したみたいで、友達の遊び心で「聖羅卒業!」って話になって…
それがバーッと広まって、「何も聞いてねぇぞ!?」って動揺してマジ泣きしたのも今となっては笑い話ですね^ ^
大学も行かないようなのでもっともっとSKEに力を注いで頑張っていただきたいと思います!
俺も必死に頑張ります!
今日も1日気張っていきましょう!
只今の車中のBGM
浜田省吾「悲しみは雪のように」
ジーザス…(剛泣)