負けた><
今日のアジアカップの準決勝だ、残念な結果は日本2-3サウジアラビアに負けた(T▽T;)。試合を見ながら、日本の皆は疲れことが見られた、やっばり、前の試合はPK戦まで、120分に戦いぬいたせいだ。
今、気分が悪い~~~~~~~~~な。(´д`lll) !!
ハル
P.S.
MIZROCKの新しいアルバムをようやくリリースしました、皆もぜひ聞いてみてください、俺の好きな歌手だから。俺もはやく持ってるために頑張ってマス!!
今日のアジアカップの準決勝だ、残念な結果は日本2-3サウジアラビアに負けた(T▽T;)。試合を見ながら、日本の皆は疲れことが見られた、やっばり、前の試合はPK戦まで、120分に戦いぬいたせいだ。
今、気分が悪い~~~~~~~~~な。(´д`lll) !!
ハル
P.S.
MIZROCKの新しいアルバムをようやくリリースしました、皆もぜひ聞いてみてください、俺の好きな歌手だから。俺もはやく持ってるために頑張ってマス!!