ドラエモンww本日2度目の投稿wこの動画、あげてなかったから、絶対みんなに見せないとと思って(^O^)キャリーパミュパミュって言いづらいでしょ⁉️😫だけど、ドラえもん風に言うと、言えちゃう(笑)その動画がコレwby 絢都さんじゃあの(❀^ω^)ノ゙