なにわ男子・道枝駿佑、木村拓哉からの誕生日サプライズに感無量「BG」クランクアップ | 拓きゅんLOVE

拓きゅんLOVE

木村拓哉くんの大ファンです。
楽天ブログからお引越ししてきました。
彼に関する出来事を綴っていきたいと思っています。

https://mdpr.jp/news/2156725

 

 

https://post.tv-asahi.co.jp/post-125239/

 

 

撮影最終日も「島崎警備」のシーンということで、木村&斎藤から誕生日を祝ってもらっただけでなく、『BG』チームがプレゼントとして用意したイタリア製バッグを、憧れの大先輩・木村から直々に手渡されるというサプライズも。

「まさかクランクアップの日に誕生日プレゼントを…、しかも木村さんが手渡してくださるなんて思わなかった」という道枝は、「すごくうれしいです! 一生の宝物にします!!」と大感激。「めちゃくちゃいい思い出になりました。頂いたバッグは大切に使いまくります!」と目を輝かせると同時に、「なにわ男子の活動でも、映画やドラマの現場でも、仕事の幅をもっと広げられるように、これから1年頑張っていきたいです」と、“18歳の抱負”も前向きに語った。