https://www.oricon.co.jp/news/2166335/full/?utm_source=Twitter
テレビ朝日系木曜ドラマ『BG(ビージー)~身辺警護人~』(毎週木曜 後9:00)は7月30日に最終回(=第7話)を迎えることが明らかになった。あと4回、9日放送の第4話が折り返し地点となる
岡田は「正直、コロナの影響で撮影できないのでは…と思っていましたが、さまざまな対策をして無事に撮影を再開することができました。この状況の中で、改めて芝居ができる喜びを、ものすごく感じることができました。木村さんとは久しぶりの再会でしたが、変わらずフランクに、かつ撮影ではストイックに接して下さいました。やはり、粋な方です」とコメント。
平泉も「木村くんとは久しぶりに共演させてもらいましたが、どんな状況にあっても心と体を絞ってきていて、プロ魂を感じました。良い役者だなぁ…」と、しみじみ語っていた。
やっぱり、第七話で終わりなんですね( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。