10/8~12までの5日間




グアムで沢山の思い出ができた




どれも素敵な出逢いと貴重な経験だった




幸せ






今回、初めて会った人も中にいたけれど・・・




『 SOFT BALL 』 を通じて




こんな短時間で仲良くなれ、一つになれたこと、




そして最後まで笑いが絶えなかったことは、






『 SOFT BALL 』 に感謝




『 仲間 』 に感謝




そして、そして 『 出逢い 』 に感謝






忙しい中、企画・手配・準備等々に大変お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです




この恩は、忘れません




微力ではありますが、必ず恩返ししていきたいと思います




声をかけてくれて本当にありがとうございました




グアムの リンコさんジンモンさん 本当に大変お世話になりました




心酔シーサーズの皆さん何から何まで本当にありがとう









HALUの人生 + リブラ太田ソフトボール-CA3F02950004.jpg




そうだ






大事な事を書き忘れてた





グアムナショナルチームと2日間に渡って試合をしましたが、




2勝0敗で日本チームが勝利しました



全員で力合わせて2試合逆転勝ち 腕音符♪





振り返ると本当に楽しい旅だった


この思い出は一生の宝物 はっぴー




みんなが撮っていた写真を集めて

DVD作成中♥akn♥


出来上がって載せられたらアップします♥akn♥