10/8~12までの5日間
グアムで沢山の思い出ができた
どれも素敵な出逢いと貴重な経験だった
幸せ
今回、初めて会った人も中にいたけれど・・・
『 SOFT BALL
』 を通じて
こんな短時間で仲良くなれ、一つになれたこと、
そして最後まで笑いが絶えなかったことは、
『 SOFT BALL
』 に感謝
『 仲間 』 に感謝
そして、そして 『 出逢い 』 に感謝
忙しい中、企画・手配・準備等々に大変お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです
この恩は、忘れません
微力ではありますが、必ず恩返ししていきたいと思います
声をかけてくれて本当にありがとうございました

グアムの リンコさん
ジンモンさん 本当に大変お世話になりました
心酔シーサーズの皆さん何から何まで本当にありがとう



そうだ 
大事な事を書き忘れてた
グアムナショナルチームと2日間に渡って試合をしましたが、
2勝0敗で日本チーム
が勝利しました

全員で力合わせて2試合逆転勝ち 

振り返ると本当に楽しい旅だった
この思い出は一生の宝物 
みんなが撮っていた写真を集めて
DVD作成中
出来上がって載せられたらアップします![]()
