私の気持ちの中には
今、落ち込んでいる自分が、うじゃうじゃ いるけれど・・・
落ち込んでいる場合じゃない
できなくたっていい
失敗したっていい
やろうという姿勢が大事
しかし、毎回違った失敗をする
でも同じことを何度も失敗しているのではないからヨシとしよう
頭に入れることはいっぱいある
溢れてる
ひとつ意識すると、ひとつ見逃す
ダメだよ自分
もっと勉強しよう
やるしかない
負けるな自分
何事も強い気持ちを持って立ち向かうことが大事
そう 大事!!
怒られても前向きに、何くそ精神で立ち向かおう
くっそー悔しい
来週から始まる全国予選でみてろよ!!