私の気持ちの中には



今、落ち込んでいる自分が、うじゃうじゃ いるけれど・・・



落ち込んでいる場合じゃない



できなくたっていい



失敗したっていい



やろうという姿勢が大事



しかし、毎回違った失敗をする



でも同じことを何度も失敗しているのではないからヨシとしよう




頭に入れることはいっぱいある



溢れてる



ひとつ意識すると、ひとつ見逃す



ダメだよ自分




もっと勉強しよう





やるしかない




負けるな自分



何事も強い気持ちを持って立ち向かうことが大事




そう 大事!!



怒られても前向きに、何くそ精神で立ち向かおう




くっそー悔しい




来週から始まる全国予選でみてろよ!!