6/26(日) 準決勝


対 ケービックスさん


1-2で負けました。


今年は全国大会へ出場できません。


3年連続で行っていたので・・・ものすごく悔しいです。本当に・・・


だから来年絶対勝って全国へ行って日本一になります。


夢は夢のままに終わらせない!!



今までの自分だったら、試合後負けて下を向いていました。

そして引きずっていました。

悔しい表現がそれしかできなかったから・・・



でも、今回は下を向くことなく、逆に笑顔でいられました。



なんで?って・・・   悔しくなかったの?って・・・



悔しいに決まってる。



でも、負けは負け。


正々堂々と戦ったし、今の私達の力が相手チームより下回っていたという事を

受け止めなければいけない。


そしてなにより、私は大会前までに準備をしてきたから。

それに対して後悔は全くない。


試合の中で振り返ると、『あの時、こうしておけばよかったな』

と言う後悔はあるけれど、


この大会前に調整を合わせてやってきたし、やるべき事はやった。



だからもう既に気持ちは切り替わっているし、次のステップに向けて頑張ろうと思う!!



自分に足りなかった事・チームに足りなかった事・だいぶ見えた。



チーム状況は決して悪くない。



もはや、良い方だ。




チーム全員が、今の自分自身に満足することなく、

日々努力し成長していかなければいけない!!

言い訳はいらない。



団体競技 = 支え合う

みんなで支え合って、みんなで成長したい!!






神様は必ずみていてくれる。



絶対。