延長11回9/11(日) ソフトボール選手権大会 兼 上毛新聞社杯争奪ソフトボール大会 第1試合 ○リブラ太田 対 ●桐生クラブ 8-0 リブラ勝利 第2試合 ○リブラ太田 対 ●ぺヤング 4-3 (延長11回) リブラ勝利 私は2試合目にPで登板させてもらいましたが、 いやいやいやぁ 長~い試合だった しかし、みんなの良い面・悪い面がいっきに出た 面白い試合だったぁな 「学んだ」そんな1試合になりました 今週 9/25は、準決・決勝です 1試合1試合、みんなで力を1つに頑張ります