9/11(日)


ソフトボール選手権大会 兼 上毛新聞社杯争奪ソフトボール大会




第1試合

○リブラ太田 対 ●桐生クラブ 

8-0  リブラ勝利




第2試合

○リブラ太田 対 ●ぺヤング

4-3 (延長11回) リブラ勝利




私は2試合目にPで登板させてもらいましたが、


いやいやいやぁクマダッシュぷっ 長~い試合だった笑


しかし、みんなの良い面・悪い面がいっきに出た

面白い試合だったぁな♪


「学んだ」そんな1試合になりました♥akn♥



今週 9/25は、準決・決勝です!!


1試合1試合、みんなで力を1つに頑張りますチェック♥))