H23.9.25(日)
準決勝
対戦相手 前橋ナイスリーズさん
結果 2-0 Liver@太田勝利
先発 P 自分 C キム
調子はそれほど悪くはなかったが、審判の厳しいジャッジで
なかなかリズムを作れず・・・
初回から相手チームの流れになっていた。
しかし、毎回ピンチを与えるが・・・
無失点で抑えられたのは、ぺヤング戦に引き続き
チームとしてまた一歩自信へとつながったはず!!!
私も!私も!私も自信つきました!
特にこの試合で私がナイスプレーと感じだシーンは、
由佳の走塁!!!!!
好判断で貴重な1点を取ってくれた!!!!!
あの走塁はすばらしい!!!!!
もうひとつ、のんの送球判断!!!!!
バントを先の塁でさせた事は、ピッチャーにはものすごく力になった!!!!!
先日のぺヤング戦でも、延長戦で2度も3塁でランナーを刺し、
ナイスプレーでした!!!!!
それから、ランナー満塁でのなつのバッティング!!!!!
センター返しでランナーを返し追加点!!!!!
あの1点は大きいよ!!!!!
勝負強いバッターになったな!!!!!
***********************************************************
決勝
対戦相手 大幸エンジェルスさん
結果 5-0 Liver@太田勝利
先発 P 恵里奈 C キム
この試合を決定付けたのが初回ののんの一振りだね。
今回新聞一面に載るくらいの大活躍!!!!!
春ぶりの優勝でチームとしてもまた1つ自信につながったと思います。
決勝戦は私はベンチスタートでみんなを見守っていましたが、
色々感じた事、思う事は沢山ありました。
決勝戦でもナイスプレーは沢山ありましたよ!!!!
かなの守備はみんなが惚れ惚れするくらい魅力あり。
外野に抜けそうな打球が何度もあったけど、
かなの守備で何度助けられたことか!!!!
バッティングでも走塁でも気迫が伝わってきたよ。
これからも頼むね!!!
チームはスランプ中でしたが、試合毎に一人一人スランプ脱出。
そして自信をつけて一回り大きく成長していく姿を
私はすごく嬉しく思います!!!!!
まだ、スランプ中の選手や、力をもっているが出しきれていない選手もいるので
その子達の良さを引き出してあげるのは私達の役目ですね!!!
仲間で手と手を取り合って、刺激し合いながらレベルアップをしていきたいと思います。
頑張ろう!!!

