H23.9.25()





準決勝






対戦相手 前橋ナイスリーズさん


結果 2-0 Liver@太田勝利






先発 P 自分 C キム











調子はそれほど悪くはなかったが、審判の厳しいジャッジで



なかなかリズムを作れず・・・




初回から相手チームの流れになっていた。






しかし、毎回ピンチを与えるが・・・




無失点で抑えられたのは、ぺヤング戦に引き続き



チームとしてまた一歩自信へとつながったはず!!!



私も!私も!私も自信つきました!








特にこの試合で私がナイスプレーと感じだシーンは、



由佳の走塁!!!!!




好判断で貴重な1点を取ってくれた!!!!!



あの走塁はすばらしい!!!!!








もうひとつ、のんの送球判断!!!!!



バントを先の塁でさせた事は、ピッチャーにはものすごく力になった!!!!!




先日のぺヤング戦でも、延長戦で2度も3塁でランナーを刺し、



ナイスプレーでした!!!!!








それから、ランナー満塁でのなつのバッティング!!!!!



センター返しでランナーを返し追加点!!!!!




あの1点は大きいよ!!!!!



勝負強いバッターになったな!!!!!





















***********************************************************


決勝





対戦相手 大幸エンジェルスさん




結果 5-0 Liver@太田勝利






先発 P 恵里奈 C キム













この試合を決定付けたのが初回ののんの一振りだね。



今回新聞一面に載るくらいの大活躍!!!!!









HALUの人生 + リブラ太田ソフトボール-P1000822.jpg

春ぶりの優勝でチームとしてもまた1つ自信につながったと思います。







決勝戦は私はベンチスタートでみんなを見守っていましたが、




色々感じた事、思う事は沢山ありました。










決勝戦でもナイスプレーは沢山ありましたよ!!!!








かなの守備はみんなが惚れ惚れするくらい魅力あり。



外野に抜けそうな打球が何度もあったけど、




かなの守備で何度助けられたことか!!!!



バッティングでも走塁でも気迫が伝わってきたよ。




これからも頼むね!!!












チームはスランプ中でしたが、試合毎に一人一人スランプ脱出。

そして自信をつけて一回り大きく成長していく姿を



私はすごく嬉しく思います!!!!!


まだ、スランプ中の選手や、力をもっているが出しきれていない選手もいるので


その子達の良さを引き出してあげるのは私達の役目ですね!!!


仲間で手と手を取り合って、刺激し合いながらレベルアップをしていきたいと思います。



頑張ろう!!!


HALUの人生 + リブラ太田ソフトボール-image0008.jpg