腹減ったー
今日は八時に起きたのに
眠たすぎたから二度寝↑
弟が帰ってきて起きたら
もう13時!
(--;)
だからクラブ諦めた↑
そっから飯食いながら
弟と深イイ話見る★
その後に
絶対彼氏見るー
ほんならいきなり
くっちゃんからメールきて
あけみちゃんが
いつ保健室にくるんや~
って。
(=_=;)
すっかり忘れてた!
昨日まみちゃんが
電話してきてくれて
明日行くって言うといて
って言ったんやったー
(=_=;)
そっからマジダッシュ!
10分後くらいには
着いてたんちゃうか~
保健室ついて、
汗だくやったからな!
(=_=;)
ちょい保健室で休んで
せっかく学校来たんやし、
クラブ見に行くー
(o^-')b
で、インナーになったら
帰るつもりやったけど、
結局ボール蹴った♪
リフティング1000回とか
久しぶりにしたわ↑
やっぱボール蹴るんは
楽しいな!!
(^-^)/
整地してー
まこと途中まで帰る★
バイバイしまして~
腹減ったからディリー★
けど欲しいやつなかったー
出ようとしたら
知らん兄ちゃんに
「しょうま!おいっ!しょうま!!」
って声かけられた~
僕しょうま違いますよー
(・∀・∩)
まっ。そんなわけで
セブンイレブン行って
メロンパン買って
今帰ってるとこー
もう六時半過ぎてるし、
マジ寒いー
手カチコチやから
打つんも必死や!
メロンパン食って
回復したし、
なんしはよ帰ろ↑
やっちまったー。
まいこ、
コメントあんがと♪
でもまいこティーには
ヤンキー負けますよ↑笑
実は22時前くらいに
ブログ書いてたんやけど、
間違えて消してもたー。
かなり長かったのに
まじ、
やっちまったー。
です。
o-_-)=○☆
まっ。そんな訳で
また今から書こうかな↑
15時頃起床しまして~
すぐに知らん人から
電話かかってくる~
誰やねんって思ったら
まみちゃんだった!笑
(・∀・∩)
わざわざありがとな↑
なんやして~
絶対彼氏してたから見て
前のヴォイス見ながら
飯食うー♪
あっちゅー間に16時半!
いってきまーす。
16:45くらいには
着いてたかなー。
休憩室入って
はよ着替えよ思って
ロッカーのとこに向かって
初めてロッカーの鍵を
忘れたことに気づいたー。
(=_=;)
やっちまったー。
です。
o-_-)=○☆
しゃーないから、
店長に合い鍵を借りに行くー
じゃ、例の人に現場を見られ
またまた
「あほっ!」
って言われたー。
やっちまったー。
です。
o-_-)=○☆
しかも、合い鍵ないがない
とか言われて
結局取りに帰る羽目にー。
その時点で
もう16:55くらいー。
例の人に
「もうあれでもいいから
気つけて取りに帰り。」
っと言われ、
マッハ&ダッシュで
取りに帰るー
かしゅに自動ドアのとこまで
持ってきてもらったおかげで
17:05には出勤できた!
すぐ店長室に飛び込んだら
例の人がまだいた。
(--;)
あの人、17時までやのに。
(=_=;)
息切れ、汗だくを見られ、
「そんな急いだらあかんって!
そういうので事故ったり
するほうがこわいんやから!
だからさっき遅刻は
してもいいからって
言ったんやから。」
って。
やっちまったー。
です。
o-_-)=○☆
『あれ』
って遅刻のことね。
(・∀・∩)
まっ。そんな感じで
1レジはいるー
あのねー
惣菜が全くわかんね。
(=_=;)
コロッケと唐揚げ棒しか
わかんねー。
(=_=;)
イカのフライは
ジョウテンプラ。
ちくわのフライは
野菜天ぷら。
カキアゲは
野菜カキアゲ。
エビが入ってたら
ジョウカキアゲ。
………。
言葉は分かるよ。
けど見た目はほぼいっしょ。
全くわかんね。
(=_=;)
今日はまだ1レジだから
惣菜持ってる客
少なかったけど、
これが8レジとか
異常に多いんよなー。
惣菜にいちばん近いのが
8レジで、
遠いのが1レジだからさ↑
全体的に数が大きいレジほど
忙しいー。
だから1レジなんか
ほとんどすることない↑
今までで一番暇やったわ↑
だけど、なんし惣菜が
全くチンプンカンプンやから
みんなに聞かんと
レジ通せやん。
だから惣菜が来る度に
近くの人に聞く。
わからんもんは
わからん。
でもやっぱりレジって
正確と早さが命やから
聞いたりするだけで
露骨に嫌な顔するんよなー
(-_☆)
今日はおっさんにかなり
切れられたし。
(-_-#)
まっ。
文句は言われてないから
まだマシやと思うけど↑
(-_☆)
はよ覚えやんななー。
(-_-#)
それにしても
1レジはよかった↑
孤立してるっちゅーんが
ちょい寂しいけどな↑
一生、1レジがええ↑笑〃
八時半にあがって~
九時頃家到着。
(o^-')b
すぐ飯、風呂して、
ケータイいじじ★
(こんときにブログを
書いてたんやでー。)
SMAP×SMAP
ドラゴン桜
メィちゃんの執事
を、見て今に至る★
もうすぐ二時ー。
明日はクラブに行く予定!
まだ予定やけど↑
起きれるか分からんからな~。
メィちゃん、
来週最終回や♪
どうなるんやろか?!
たのしみぃー★
(*^-^)ノ
ただいまっ
昨日はー
久々にクラブに
いってきた★
(o^-')b
あっつかったー
あんなに汗かいたん、
まじ久しぶりすぎた!
やっぱサッカーは
楽しいな↑
全く動けんかったけど。
(・∀・)
もう引退して
二ヶ月は経ってんやもんな↑
はやいわー
(=_=;)
そろそろまた、
気持ちいれていかんとー。
まっ。まだあと四月まで
半月あるからな★
っでー、
みんなバイバイして~
ちゅんともバイバイして~
家帰って
即、風呂はいるー
ほんでお隣さんとこ行く★
かーことしおりが
合致してた★
ちょっとして山下きて、
その後に郁もきて、
若干しゃべったり~
急きょカラオケで
オールすることになり、
19時くらいに一時解散★
郁は明日から
石川に行くらしく
無理やったけどなー
(>_<)
家帰ってから
寝よー思ってたけど
飯食ったり
久々に馬鹿話したりで
いそがしかったわ↑
楽しかったけどな!
(o^-')b
21時半集合のはずが‥
いつも通り、
22時くらいに集まってー。
家の前のゆー坊へ♪
じゃー。だるい。
身分証明書だせと。
(=_=;)
今は学生証しかないて~。
(-_-#)
しゃーないから
また家に帰ってきて
また行くー
(・∀・∩)
そっから五時まで
うたー歌ーウター
(o^-')b
途中のどがなえて
めげたけど、
山下としおりの戦いは
スゴかったな!
(*^-^)ノ
かーこの歌もよかったでい♪
あ。途中にケンもきた↑
阿部しんでたけど。
(・∀・)笑〃
あっちゅー間に
五時になりまして~。
ゆー坊バイバイ★
そっからあてもなく、
ウロウロ~
信号機とか自販機とか
怪しすぎたな↑笑
かーこ、
もらいに行くから
はよ貼ってなー♪
一時間くらい、
同じとこグルグルして
結局13日の予定も
具体的に決まらず、
寒いから解散★
うん。
やっぱりこのメンバーは
この感じが、
長所だなー♪
短所を長所に変える。
まじ最強の面子やわ↑
あー。
良いように言い過ぎた?
(☆▽☆ )笑
そんで~
六時頃に帰ってきて、
今はケータイいじじ。
(o^-')b
もうすぐ七時なりー
今日はバイト17~20時半やけ、
風呂入ってから
睡眠とろー思いまする↑
つかー。
寝てないから
今日とか昨日とかいう
感覚一切なしやからな~
(-_☆)
まっ。そろそろ
風呂はいろっかなー
あっ!
そういえば今日は
アーティスト「遊助」
firstシングル
ひまわり
発売日ですよー!!
ほしいな~!!
(。・_・。)ノ