つかれたぁー
今日もバイト疲れた!
んーでも三時間やし、
気づいた時に
あと一時間やって、
びっくりしたけどな↑
今日のお昼は
森のリトル・ギャング
と
マダガスカル
みたー(^-^)v
おもろかった♪
おどるのスキスキ
みんなもスキスキ
ε=ヾ(*~▽~)ノ
(笑)
マダガスカル2みたいわ↑
つか~。
明日からドロップ
始まるよなー!
見にいきたーい↑
(。・_・。)ノ
誰か連れてって♪笑
今かーなり眠い!
四時間くらいしか
寝てないからな~
昼寝したけど。
(=_=;)
いうても20分くらい★
今からDVD見るつもり★
何みよーかなー?
コナンにしよか?
(・∀・∩)
でもコナンなんか見たら
夜寝れんくなるやろーし。
(。・_・。)ノ
あ。WBCすごかったな!
あんま分からんけど。
(・∀・∩)
イチローヒット
打ってたやん↑
久しぶりみたいやな~
でも。
イチローすげーよ!!
イチローだけ
サインナシなんやろ?!
野球のルールとかって
難しいから全く分からんけど
イチローがすげーってのは
めちゃ感じる!!
あんな熱いプレイヤーに
なりたいな~
(*^-^)ノ
つか、最近
再放送の絶対彼氏
みてまーす★
おもろいわ↑
絶対彼氏って
時期が悪くて
たまーにしか
見てなかってんなー!
スペシャル楽しみ♪
ヾ(^▽^)ノ
いい音~
今は大和川★
散歩きた♪
写メとったけど、
やっぱ更新できんわー
あったかいから
今一人でベンチ座って
ケータイピコピコしてる↑
(☆▽☆ )
でもお日さんでてないー
(>_<)
明日雨やからか、
今日は曇りってやつか?
(=_=;)
せっかく早起き
したのになー
まっいいや♪
ここまで来るんに
歩いて30分かかったし、
そろそろ帰ろうかな↑
(・∀・∩)
あ。お日さんでてきた♪
まぶしい~っ!
(☆▽☆ )
只今
トイレの花子さんが
おりはる時間に
なりやした~。
(・∀・∩)笑
昔、午前二時前は
花子さんがいてるからって
マジでトイレに
いけんかったからなー
それに小学生になっても
お母ちゃんに
「トイレ行っていい?」
って聞いてから行ってたし↑
(☆▽☆ )
これには理由があって
2、3才の頃って
トイレ汚されたアカンから
お母ちゃんが付き添ったり
手伝ったりするやん?
ハルんとこは
いちばん下の妹が
五歳下やから
ハルが小学生なった頃
いちばん下の妹は
ちょーどそんくらいの
時期なわけよ↑
で、お母ちゃんが
「トイレ行く時は
ちゃんと聞いてから!」
ってハルが小さい頃から
代々言うてきてるわけよ。
(・∀・∩)
だから幼きハルは
『トイレ行く時は
お母ちゃんに聞かんと
行ったらあかんのや。』
って思ってたんよ↑
お母ちゃんが
買い物でいなかったら
帰ってくるまで
我慢するし、
昼寝してても
我慢するし、
長電話してたら
紙に書いて聞くし、
言わんなあかんって
記憶にあるだけでも
五年近く言われ続けてたら
真面目で純粋な子は
誰かってそういう習慣が
ついちゃうんやろな↑
いや。習慣じゃないな。
ここでは
[洗脳]
のほうが言葉あっとるな↑
だから、
「夜中の二時前後には
トイレの花子さんが
いてるから、
トイレに行ったら
あかんねん。
だからちゃんと寝る前に
トイレ行ってから
寝るんやで。」
っていう話も
マジで本気にして、
絶対に言い付けを守った。
(-_☆)
親としては
ナイス作り話よな★
これで
おねしょも夜遊びも
絶対にしやんからさ↑
(・∀・∩)
でも…。
ある日、
ハルが小学生に入って
すぐくらい?のこと。
夜中二時前後に
トイレ行きたくなって
目覚めてもうてん。
だいたい、寝てて
トイレいきたくなって
起きてまうとか、
もう我慢の限界
っていうことやん?
でも当時のハルは
『トイレの花子さんがおるから』
って必死なって我慢した。
(・∀・)
でも三時過ぎて、
我慢できんし、
眠たいしで、
とうとうトイレ行こうと
決意した。
(これは当時は
相当な決断やったで)
でも、お母ちゃんの
許可をとらんなあかん
っていう洗脳で
みんな起こさんように
そっと布団抜け出して
いっかいトイレの前を
通り過ぎて
お母ちゃんらが
寝とる部屋までいって
もちろん、お母ちゃんは
爆睡だったけど
もう我慢も出来なくて……。
『なぁなぁ。
トイレ行っていい?』
って聞いた。
………(・∀・∩)
夜中の三時くらい。
爆睡中のお母ちゃん。
こんな時間に起こされて
『トイレ行っていい?』
なんか聞かれたら
誰でも同じ反応すると思うわ。
(・_・;笑〃
そう。
言われた言葉は…。
「勝手にいけばええやろ!!!」
寝起きやから
迫力倍増。
(笑)
でもあん時は
もうちびりそうで
そんなんで怖いとか
まだ花子さんがトイレに
いてんちゃうかとか
一切考える余裕なかったな。
(笑)
トイレ終わって、
無事に布団戻れて、
初めて迫力が
すごかったことを
刻々と思い出して、
結局朝が怖くて
なかなか寝付けんかった。
っちゅー話。
(・∀・∩)
結局、次の日に
なんか言われたかどうかは
全く覚えてないんやけど、
でももう、
「トイレ行っていい?」
って聞いてから
トイレに行ってない
っちゅーことは、
これはなくなったんやろ~な。
(☆▽☆ )
(笑)
ながーい話、
最後まで聞いてくれて
あんがと★
(^-^)v
もうすぐ三時や!
早起きの予定やから
はよ寝やんな~。
(=_=;)
ほな、おやすみ♪