halのしゃいにーなブログ -2ページ目

halのしゃいにーなブログ

1日のちょっとしたことや最近気になったこと、韓ドラ 華ドラとか書いてます。過去はSHINeeのオタクな事を書いてました。

明けましておめでとうございます


なんとなくおみくじ引いてみました


仕事運って

今日は仕事しないです♪課題がたくさん解決できる

昨年は色々とあった。。。

特に年末 落ち着かなかったなぁ


まっ、もう終わったから!


心機一転

今年も

穏やかに過ごせますよう

頑張ります

 

 https://youtube.com/watch?v=O0mG2O52oL8&feature=share

 なんかteaserが上がってました。

今年はテムさん帰ってきますねぇー♡


楽しみです。

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる