今日はオムライスの父と息子が、ダッシュ親子ランにでました。
江の島スタートで2km走ります。

この日のためにじいじと去年10月から週1のペースで、境川沿いを走る練習をしてました。
時々、オムライスも練習に付き合い、平日の夜8時くらいに近所の周りを子供たちとジョギングしました。

今日は天気も晴れで良かったです。
昨夜は雨が降っていたから、心配していました。
 
グランマ(オムライス母)の車でじいじと長男を開催場所近くまで見送り、オムライスは家で
テレビ湘南j:comチャンネルでマラソンの様子を見て応援していました。
一瞬だけ映りました。


分かりにくいけど、この中に小さく息子がいます。


自己ベストで完走をしました。


手元のタイム12:46

つるの剛士さん藤沢の観光大使が10才の息子さんと親子ランに参加されていたそうです。

終わったあと、グランマたちみんなで地元のパン屋さんPINYのレストランでランチを楽しみました。


オムライスが注文した
数量限定ワンプレートランチ1000円

鶏肉のソテー、ラタトゥイユ、スープ、アボカドとカニのマヨネーズ和え、雑穀ご飯、パンの食べ放題、ドリンク



息子たちはお子さまワンプレート1000円





Android携帯からの投稿