運動会 こんにちは。蒲田の美容室ハルレの飯塚です。週末は次男の運動会でした~~!!少し肌寒かったけど、雨も降ることなく、無事に終える事が出来ました!!子供の一生懸命な姿を見ると、グッとくるものがありますよね~~★かけっこではおしくも2位でしたが・・・いつか1位をとる日が来るのかな?(笑)また、来年の運動会が楽しみです!!ではまた~~ via 蒲田の美容室 HAIR halre Your own website, Ameba Ownd