halpianolessonsハルピアノ教室です。




今日、子どものおさらい会が無事に終演しました。

あいにくの雨模様でしたが、たくさんの方に来て頂き、会を進めることができました。


今回は初の試みで、くじで順番を決め、名前と曲目を自分で言ってもらいました。

発表会よりも逆に緊張するかも?と思いましたが、みんなしっかり演奏できました。 


発表会のない年はおさらい会を開催していこうと考えています。


またぜひ参加して下さいね😊