halpianolessonsハルピアノ教室です。
今日、子どものおさらい会が無事に終演しました。
あいにくの雨模様でしたが、たくさんの方に来て頂き、会を進めることができました。
今回は初の試みで、くじで順番を決め、名前と曲目を自分で言ってもらいました。
発表会よりも逆に緊張するかも?と思いましたが、みんなしっかり演奏できました。
発表会のない年はおさらい会を開催していこうと考えています。
またぜひ参加して下さいね😊
halpianolessonsハルピアノ教室です。
今日、子どものおさらい会が無事に終演しました。
あいにくの雨模様でしたが、たくさんの方に来て頂き、会を進めることができました。
今回は初の試みで、くじで順番を決め、名前と曲目を自分で言ってもらいました。
発表会よりも逆に緊張するかも?と思いましたが、みんなしっかり演奏できました。
発表会のない年はおさらい会を開催していこうと考えています。
またぜひ参加して下さいね😊