今回はみなさんのおかげでイベント乗りきれました

ご飯だけもらって技覚えようっと の軽い気持ちで参加したはずなのに淲
途中2日くらい丸々おちてたし

最後の2日くらいはそれは必死に頑張ったけど、ほんとにたくさんのお友達のおかげです

チームはもちろん、今回別のチームのブーちゃんちやイベント参加してないブーちゃんちからも
たくさんほんとにありがとう
おまけに高級布までもらっちゃいました

盛装して早速使ってみたけど
なにかを覚えそうです
で終わっちゃったよ~瀨
そうね
そんな甘くないね ブーシュカ

わかったよ
またポイントためるわよ

で覚えたよ~