今回はみなさんのおかげでイベント乗りきれましたドキドキ

ご飯だけもらって技覚えようっと の軽い気持ちで参加したはずなのに淲

途中2日くらい丸々おちてたしあせる


最後の2日くらいはそれは必死に頑張ったけど、ほんとにたくさんのお友達のおかげですキラキラ

チームはもちろん、今回別のチームのブーちゃんちやイベント参加してないブーちゃんちからもビックリマークたくさんほんとにありがとうドキドキ


おまけに高級布までもらっちゃいましたキラキラ
盛装して早速使ってみたけど


なにかを覚えそうです

で終わっちゃったよ~瀨


そうね

そんな甘くないね ブーシュカあせる


わかったよ

またポイントためるわよDASH!