ね、眠れない~~~あせる

ヘンな時間に昼寝しちゃったので、完全 目さえちゃってるヽ(;´ω`)ノ



夜中に一人で考え事・・・・やっちゃだめね。

ろくなこと考えないし~~あせる ってTVみてたらやってました音譜



Cyndi Lauper



元気で踊りまくってるほうが多いけど、そっちの方が好きだけど 夜中にまったりしてるときはこっちかな~ニコニコ
今日は初めての計画停電ビックリマーク
夕方の6:30~9:30くらいまでありました。

カーテン全開にして、暗い中でラジオを聴きながら過ごしました音譜

暗いと眠くなるのねにひひ

半分寝てたのだけど、急に外灯ついて終了~~

さ~て
と思ったところで、聴いてたラジオから流れてきました音譜


すごいタイミングでやってきたマイケルの声に泣けそうでしたラブラブ






マイケルなら、こんな時どうしただろう。。。