ジャスティン・ビーバーの「pray」

毎日娘が聴いてるものでにひひ
すっかり覚えちゃいました。

PVみてみると、どこかマイケルジャクソンに通じるものがラブラブ




歌詞もどこかマイケルを思わせるところがあるよドキドキ

あたしたちの世代が、マイケルを好きになってマイケルに近づきたいと思って色々感じたように、娘の世代もジャスティンビーバーから色々なものをもらっていくのね音譜