こんばんは。
ハルオーネです。
長かった一平も終わりました。
皆さまお疲れ様です。
次は
ベイル!
アンバサダー変わりましたね。
挑戦状はEP稼ぎがめんどくさそう・・・。
チェイス、スピドリとかスキル重たくなったんで
EPたまりにくいのでは?
そういえば最近スキルマッチの超弩級でEP貯まらず
4枚目が開かない事がありました(笑)
一回だけですけどね。
話を戻して一平ですが
スペイン2周で
イニエスタ、アルバを引いて
道中、スぺイン28券からコケ降臨したので
特攻が揃ってたので初めてカンストまで回せました。
虹箱のストックが5個♪
開封!!
どん♪
NDS券無し(笑)
ええ。全部NDG蹴りましたよ。
一平、最終着地は72位
まず、こいつ。
どうせ金蹴るんやろ。
と思わせて
黒金!!!
ギニャック。
いらん(;´・ω・)
本命はこっちなんで♪
先行配信、TOP30↑券
∩´∀`)∩
やってやります。
cost40超えのイブラが欲しい。
苔玉。
弾丸ミドル!
どどん!!
えっ!
さんじぇるまん!!
イブラ♪
いぶら♪
こいやー!
はい。
カバーニ(笑)
cost36、新チームスキル持ち
特攻要因としても優秀、新チームスキルゲットなので
スタメンにはなりませんが○です。♪
ヾ(*´∀`*)ノ
ほんまにイブラ来たかと思い焦りました。
極めて次のユニオン?
レンタル要因として活躍してもらいます。
皆様の所に超絶が来ますように。
でわでわー。
















