ハルオーネのワサコレSどうなん? -9ページ目

ハルオーネのワサコレSどうなん?

ワサコレS(Android)
(´・ω・`)

こんばんは。

ハルオーネです。

 

長かった一平も終わりました。

皆さまお疲れ様です。

 

 

次は

 ベイル!

 

アンバサダー変わりましたね。

挑戦状はEP稼ぎがめんどくさそう・・・。

 

チェイス、スピドリとかスキル重たくなったんで

EPたまりにくいのでは?

そういえば最近スキルマッチの超弩級でEP貯まらず

4枚目が開かない事がありました(笑)

一回だけですけどね。

 

 

話を戻して一平ですが

スペイン2周で

イニエスタ、アルバを引いて

道中、スぺイン28券からコケ降臨したので

特攻が揃ってたので初めてカンストまで回せました。

 

虹箱のストックが5個♪

開封!!

 

 

どん♪

NDS券無し(笑)

 

ええ。全部NDG蹴りましたよ。

 

 

 

一平、最終着地は72位

まず、こいつ。

どうせ金蹴るんやろ。

 

 

と思わせて

黒金!!!

 

 

 

 

ギニャック。

いらん(;´・ω・)

 

 

本命はこっちなんで♪

先行配信、TOP30↑券

∩´∀`)∩

 

やってやります。

 

cost40超えのイブラが欲しい。

 

 

苔玉。

 

 

 

弾丸ミドル!

どどん!!

 

 

 

 

 

えっ!

 

 

 

 

 

さんじぇるまん!!

 

 

 

 

 

イブラ♪

 

 

いぶら♪

 

 

こいやー!

 

 

 

 

 

 

はい。

カバーニ(笑)

 

 

 

 

cost36、新チームスキル持ち

特攻要因としても優秀、新チームスキルゲットなので

スタメンにはなりませんが○です。♪

ヾ(*´∀`*)ノ
ほんまにイブラ来たかと思い焦りました。

 

極めて次のユニオン?

レンタル要因として活躍してもらいます。

 

皆様の所に超絶が来ますように。

 

 

 

でわでわー。