ハルオーネのワサコレSどうなん? -17ページ目

ハルオーネのワサコレSどうなん?

ワサコレS(Android)
(´・ω・`)

ワサコレ近況。
最近ついてるんよ!
ほんまに。


まずはユニオン結果から。

苦手な張り付き系。
ユニオンは上位狙えないので
いつも573賞狙ってました。


初!573賞!!
やったった。


ユニはユーベでした。



報酬のFGL券&28券は
cost31ウォルコット。
特攻ゲット以外は見所なし。


んで
第27回 SプレGP

これがやりすぎというか出来すぎ…。

ランカー入ってんけど。(´・ω・`)
しかも4位!!


完全マッチングに恵まれました。  
さらに…。


得点王ランキングにもお邪魔しました。
まぁ二度とこんな順位は
拝めないと思うので
記念にブログ書いて見ました。

慣れない事はするもんやないと
痛感しました。

うん。理解した。
読者でいるほうが楽!!

ブロガーの皆様は凄いね。


次の更新は何時になるやら…。
気が向いたら更新しよう。

スタンプマッチやってこよ。
(´・ω・`)