最近ついてるんよ!
ほんまに。
まずはユニオン結果から。
苦手な張り付き系。
ユニオンは上位狙えないので
いつも573賞狙ってました。

初!573賞!!
やったった。
ユニはユーベでした。

報酬のFGL券&28券は
cost31ウォルコット。
特攻ゲット以外は見所なし。
んで
第27回 SプレGP
これがやりすぎというか出来すぎ…。

ランカー入ってんけど。(´・ω・`)
しかも4位!!
完全マッチングに恵まれました。
さらに…。

得点王ランキングにもお邪魔しました。
まぁ二度とこんな順位は
拝めないと思うので
記念にブログ書いて見ました。
慣れない事はするもんやないと
痛感しました。
うん。理解した。
読者でいるほうが楽!!
ブロガーの皆様は凄いね。
次の更新は何時になるやら…。
気が向いたら更新しよう。
スタンプマッチやってこよ。
(´・ω・`)